買ってよかったもの 〜ジョンソン ボディケア リッチスパ プレミアムローション

こんにちは。
DREAM DECOR店主のMikaです。
こちらの日記ブログでは長らくご無沙汰しておりますm(_ _)m

まだ使い方に慣れておりませんので、練習がてらの更新です。

お話したいことが山ほど溜まっているのですが、今日は最近買ったボディケアグッズから、買ってよかったものをひとつ紹介させて下さい。

ジョンソンリッチスパローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみジョンソンのボディローションから、新しいシリーズが出ていたのですね、私、気づいてませんでした…!!

こちらのリッチスパシリーズの「ザクロとジャスミンの香り」にハマっています!!

ドラッグストアでしたら500〜600円前後で買えるみたいですね。

 

Amazonですと ↑ 477円!

すごくお手頃価格なのですが、オシャレな陶器かなにかのボトルに中身を詰め替えてしまえば(笑)、高級なボディローションと言い切ってしまえるほどのオシャレな甘い香りなんですよ。

ただし。

「ザクロとジャスミンの香り」

…っていう香りではないんです、全然。ホントに全然(笑)。

言ってみれば、南の国のスパ&マッサージルームに漂っている、果実系の甘〜い香り。

ココナッツに、トロピカルフルーツを混ぜたような濃厚な甘い香りなんです。

お風呂上がりのお肌に伸ばすと、それはそれはもうウットリ……。

最近、香水使うのを控えめにして、このボディローションの香りだけを楽しんでいます。

そのぐらいお気に入りです!!( ^ω^ )♡

この香り、気分を上げてくれる作用があるような…。Happyな気分、幸福感が高まる香りです。

甘い香りがお好みの方にはとてもオススメの香りです。

肝心の、お肌への使用感ですが、しっとりします。保湿効果高いように思います。

しっとり系…と申しますとベタつくのかな?って心配がありますよね。

それが割と、お肌に塗ってそんなに時間を置くことをしなくても、スーッとお肌に浸透していきスベスベになりますヨ。

私はちょっとハリも出るような気がしています。

とにかく気に入ったので、同じ香りのボディーソープ(シャワージェル)も買ってしまいました。

こちらはまだ使っていませんので、また使ったら使用感をレポしたいと思います。

それでは皆さま、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

この記事は良かったですか?

おすすめ記事

  1. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  2. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡

関連記事

  1. 冬の赤。ハリスツイードのiPhoneケース。
  2. 堂々使えるカラーリップ。『DHC ピュアカラーリップクリーム』
  3. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡
  4. お気に入りのプチプラネイル。
  5. 眉毛問題解消。
  6. 流行りのモーブ色メイク練習。〜ダイソー・エルファー パールインア…
  7. 酒粕パックの効果にびっくり。
  8. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
2016年11月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アクセスカウンター


Twitterボタン


@dreamdecormika

PAGE TOP