眉毛問題解消。

こんばんは。

DREAM DECORのMikaです。

今日は神戸もすごく寒い日になりましたが、東京では11月だというのに初雪が降ったそうですね。

雪が積もるのは見る分にはロマンチックな風景でいいのですが、寒いし交通には乱れが出ますし、積もっている地方にお住いの皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

 

さて、こちらのブログは日記ブログですので好きなことを書いていきたいと思います。

美容ネタが多いとは思いますが(笑)。

アディクション ザ アイシャドウ033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところずっと、眉毛のことで悩んでいました。

私、眉毛を描くのはペンシルだけの時もあるし、パウダーを使うこともあるんです。

普段は大体、パウダー + 眉マスカラでささっ、と描いてしまうことが多いです(時短のため)。

 

今お気に入りのアイブロウパウダーですが、

インテグレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの資生堂の、インテグレート ビューティートリックアイブロー(BR631)なんです。

 

プチプラながらすごく描きやすくてすっかり愛用中なのですが……、

インテグレートアイブロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い色が余って、眉頭用の薄いブラウンばかり減っていきません?この手のアイブロウパウダーって。

 

眉頭ってここです。

眉頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともとの眉毛が濃いので、濃い色のパウダーをあまり使わないせいかもしれません。

 

そこで、アディクションに行って、あえてアイブロウではなく単色アイシャドウの中からアイブロウに良さそうな色をBAさんにお願いして選んで頂きました。

アディクション033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちらの色。

さすがアディクション。

粉質がとても良いですね。発色も持ちも、アイブロウパウダーとして使用しても抜群でした。

色番は、

アディクション033裏面

 

 

 

 

 

 

 

 

033番 Earth Wind

 

BAさんに大感謝。

この色、眉頭用に最高です。

アイブロウパウダーに、私と同じ悩みをお抱えの方がもしいらっしゃいましたら、オススメさせて頂きます…!!

今日もこちらのパウダーで描いてみました。

眉毛1124

 

 

 

 

 

…目元だけ見ても。もうちょっとダイエット真面目に頑張った方がいいの、わかるなぁ〜。

 

 

 

そうだ。

先日のブログで言っていた、ジョンソン リッチスパのシャワージェル、ごめんなさい、私はダメでした(>_<)

香りはすごくいいですし、洗い上がりもしっとりしてよかったのですが、残念!!赤くて痒いポツポツが全身に出現し、ダメでした。

私、皮膚は丈夫な方で、あまりこういった湿疹が出たことがなかったのでちょっとびっくり。

合う合わないってあるんですね。

香りがとても気に入っていただけに、肌に合わなくてとても残念です〜(;;)

 

作業はつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫が腕を凝らしてビーフシチューを作ってくれています。

夕飯が終わったら、またビジュー&ファーピアス作り、頑張りたいと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

この記事は良かったですか?

おすすめ記事

  1. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  2. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡

関連記事

  1. 流行りのモーブ色メイク練習。〜ダイソー・エルファー パールインア…
  2. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡
  3. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  4. お風呂上がりの髪、時短の救世主!『サボリーノ 速く乾かスプレー』…
  5. お洒落なものを作るには。
  6. 堂々使えるカラーリップ。『DHC ピュアカラーリップクリーム』
  7. 買ってよかったもの 〜ジョンソン ボディケア リッチスパ プレミ…
  8. お気に入りのプチプラネイル。
2016年11月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アクセスカウンター


Twitterボタン


@dreamdecormika

PAGE TOP