お洒落なものを作るには。

お洒落なものを作り出したければ、常日頃から自分自身、お洒落な人間になるのが一番。

↑ それはもう、よーくよーくわかっているんです。

今年の冬はダイエットにまだ成功していないことを言い訳にせず、私自身お洒落を楽しみたいなぁ〜と思っています。

仲間と趣味が違ってもいいし、わかりやすくパッ!とすぐ、他人様に気づいてもらえないような些細な部分からでもいい。

いつもなら自分が選ばないような趣味のファッションを試してみるのもいいかもしれませんね。

とにかく、ちょっと何かを変えてみたい気分です。

 

いつもついつい立ち寄ってしまうハウスオブローゼで、冬限定の素敵なパウダーを見つけて嬉しくなって買って帰ってしまいました。

アミュールシフォン冬季限定

 

 

 

 

 

 

 

 

アミュールシフォン フェースパウダー ピンクヴェールクリスタル 10g 2160円(税込)

(冬季限定販売 11/3(木)〜12/25(日)まで)

 

アミュールシフォン大小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は普段もハウスオブローゼのレギュラータイプのお粉を使っていますが、本当にキメ細かい…!!

サラッサラ!の仕上がりで崩れにくく、なおかつセラミド配合でしっとり乾燥知らずなのですっかりお気に入りです。

左側の大きい容器がレギュラータイプのお粉です(パールなし、セミマットな仕上がり)。

 

アミュールシフォン冬季限定 お粉中身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回買ったこの限定のお粉は、こんなふんわりとした柔らかいピンクのお粉をベースに、ゴールド系の繊細なパールが入っていてすごく綺麗です。

つけてみたところ、付け心地はレギュラータイプと同じで、シワっぽくなったり…という心配が全くなく、素肌が一段綺麗になったようなきめ細かな仕上がりです。

レギュラータイプよりはツヤ肌っぽく仕上がって、近くで見ると細かいパールが輝いてレディな感じです。

お洒落をしてお出掛けする時は、絶対このパウダーをつけてお出掛けしよう!!と思ってます。

これでまたお洒落をしなくてはいけない理由が一つ増えました(笑)。

 

ハウスオブローゼ冬のセール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスオブローゼ、12/21(木)〜1/31(火)まで、冬のセールがありますね。

他にも愛用品がいろいろあるので、普段使うモノはセールを狙って手に入れたいと思っています。

 

 

 

 

 

この記事は良かったですか?

おすすめ記事

  1. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  2. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡

関連記事

  1. 堂々使えるカラーリップ。『DHC ピュアカラーリップクリーム』
  2. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡
  3. 酒粕パックの効果にびっくり。
  4. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  5. お気に入りのプチプラネイル。
  6. 流行りのモーブ色メイク練習。〜ダイソー・エルファー パールインア…
  7. お風呂上がりの髪、時短の救世主!『サボリーノ 速く乾かスプレー』…
  8. 眉毛問題解消。
2016年11月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アクセスカウンター


Twitterボタン


@dreamdecormika

PAGE TOP