お風呂上がりの髪、時短の救世主!『サボリーノ 速く乾かスプレー』

こんばんは。

DREAM DECORのMikaです。

今まさにお風呂上がりです。

頭に速乾ターバン(マイクロファイバー製)を巻いて、急いで更新しています。

 

私はロングヘアなのですが、お風呂大好きでありながら、お風呂上がりのいろいろなお手入れが面倒くさいなぁ〜と思ってしまうことがままあります。

特に、ブロー。

ロングヘアで細い髪質で毛量豊かである私は、髪の毛をドライヤーで乾かし切るまでにかなりの時間を要します。

かといってブローをサボって、自然乾燥や半乾きの状態で過ごすと風邪をひきますしね。

ところがついに、その悩みを解消するグッズを見つけたのです!!

サボリーノ 速く乾かスプレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サボリーノ 速く乾かスプレー 高保湿タイプ』 ←メーカーサイトにジャンプ。

ロフトの美容グッズ売り場を物色(←この儀式は定期的に行なわれている)していて発見しました。

「髪の毛が速く乾くスプレー?!ほんまかいな〜???」

…と思いつつも、1300円というお試し心をくすぐる価格だったため、購入してみました。

これが、本当に速く乾くんですよ!!(*^-^)b

個人差はあると思いますが、私の場合、いつもなら15分〜20分ぐらいはかかるブローが、10分以内に短縮できました!!

髪の毛痛まないかなぁ〜?と心配もあったのですが、なんとサラサラにまとまってくれるではありませんか!!(^_-)☆

これ、すごーく感激しますよ(>_<)♡

 

使い方なのですが、お風呂から上がった後、タオルドライした髪全体にスプレーしてブラシでとかしてからブローするだけです。

メントールが配合されていて、地肌にも心地よい清涼感!

香りは「ミックスベリーの香り」。

女子っぽい可愛い清潔感のある香りで、私はロフトの売り場で嗅いでみて即、好感を持った香りです。

でもいいのか悪いのか、乾ききった髪にはあまり香りが残らないような。

 

で、先ほどAmazonを覗いてみたのですが……

え?!なんで値段が2倍以上になってんの〜?!

と不審に思い、メーカーサイトを直接見てみたところ、なんと

完売

ですって……。

 

ロフト(三宮)の売り場にはまだたくさんあったので、おそらくあの店頭に並んでいるのだけでしょうね、手に入るのは。

…というわけで、完売という現実を知り、慌ててここに更新しに来たのであります!!

私も、ストックは写真に写っている1本だけですので、この連休中にまたロフトに足を運んで何本かストック用を購入したいと思っています。

 

それでは、これからブローして寝ます!

おやすみなさい!!

 

 

 

この記事は良かったですか?

おすすめ記事

  1. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  2. 乾燥してたなんて。 〜マイブーム・馬油石鹸
  3. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡

関連記事

  1. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  2. お洒落なものを作るには。
  3. 乾燥してたなんて。 〜マイブーム・馬油石鹸
  4. 堂々使えるカラーリップ。『DHC ピュアカラーリップクリーム』
  5. 酒粕パックの効果にびっくり。
  6. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡
  7. 冬の赤。ハリスツイードのiPhoneケース。
  8. 流行りのモーブ色メイク練習。〜ダイソー・エルファー パールインア…
2017年1月
« 11月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アクセスカウンター


Twitterボタン


@dreamdecormika

PAGE TOP