冬の赤。ハリスツイードのiPhoneケース。

こんばんは。

週末、雪が積もった地域が多かったようですね。

私も密かに積もるのを楽しみにしていたのですが、私の住んでいる地域は積もるどころかほとんど降りませんでした(^_^;)

こういう時はちょっと残念に思う、雪が降らない地方の人間です。

でも雪こそ降りませんが、ここのところ本当に寒いですよね。

視覚的や触覚的にも、ついついあたたかみのあるものを求めてしまっているようです。

先日も思わず衝動買い…!!

IMG_7361

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリスツイードと焦げ茶のフェイクレザーの、iPhoneケースです。

なんとこれ、100円SHOPのダイソーで見つけたんですよ。

ダイソーの中では超高級部門の、600円でしたけどね。

それでも中にちゃんと名刺やカードを入れるポケットが付いてたりしてすごく使いやすいんです(開いたところの写真がなくてゴメンなさい!)。

何より、このルックス。

赤い色とあたたかみあるツイードの触感。

春夏になったらまたケースを取り替えるかもしれませんが、ここ最近で一番気に入ったお買い物になりました( ^ω^ )

 

ふと気がついたら、ある季節に限ってとてもお気に入りのモノが存在していることがあります。

いろいろあるのですが、私にとっては冬になるとヘビロテしているのが、この赤。

SWEETS SWEETSネイル29

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、プチプラコスメの中で、私がとても気に入っている『SWEETS SWEETS』のネイル。

300円という価格ながら、塗り心地、発色、乾きの速さ、持ち、全て優れているように思います。

SWEETS SWEETSネイル29裏面

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面のラベルを写してみました。

一番下の方に生産国が記されていますが、「MADE IN FRANCE」なんですよ。

フランス製のネイルって使い心地良いものが多いように思います。

SWEETS SWEETSネイル29

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとはげててゴメンなさい…!!m(_ _)m

そして、指が本当にムチムチでゴメンなさい(笑)

塗った感じ、こんな色です。

深い赤に細かい同系色のパールが入っていて、少しメタリックで、赤により深みがでるところが気に入っています。

肌になじむ赤ですので、お洋服も意外と選びませんし(*^-^)b

 

SWEETS SWEETSのネイル、お洒落な色が揃ってて使い心地よく、プチプラなので、ついつい集めてしまってます。

今度、何本ぐらいあるか数えてみますね〜(^_^;)

 

 

 

 

この記事は良かったですか?

おすすめ記事

  1. 乾燥してたなんて。 〜マイブーム・馬油石鹸
  2. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡
  3. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡

関連記事

  1. お風呂上がりの髪、時短の救世主!『サボリーノ 速く乾かスプレー』…
  2. 買ってよかったもの 〜ジョンソン ボディケア リッチスパ プレミ…
  3. 流行りのモーブ色メイク練習。〜ダイソー・エルファー パールインア…
  4. 酒粕パックの効果にびっくり。
  5. お気に入りのプチプラネイル。
  6. 堂々使えるカラーリップ。『DHC ピュアカラーリップクリーム』
2017年1月
« 11月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アクセスカウンター


Twitterボタン


@dreamdecormika

PAGE TOP