堂々使えるカラーリップ。『DHC ピュアカラーリップクリーム』

 

 

こんばんは。

DREAM DECORのMikaです。

 

先週末、まるで春みたいに暖かくなりましたが、また一気に真冬に戻りましたね。

そしてSHOPブログに書かせて頂いた通りなのですが、実は先週半ばにぎっくり腰を患ってしまったのです。(^_^;)

昨日までは一旦寝転ぶと起き上がるのにジタバタ苦労していたのですが、

おかげさまで今朝になってようやく、手を使わずに起きあがれるようになりました…!!\(^_^)/♪

当たり前の動作が当たり前にできてすごく嬉しい!!…と思うと同時に、ホントに体は大事にしたいと身に染みて思っております。

 

話は変わりまして、今日も夕飯の支度の買い物に出かけた際に、ちょっと時間があったので駅ビルにあるバラエティーショップを覗いてまいりましたら……

ディスプレイがもう“春!”なのですね〜♡

撮影するのはちょっと遠慮してしまったのですが、コスメのディスプレイももう桜色だらけに。

桜色や可愛いふんわりしたピンクのモノたちがたくさ〜ん並んでいて、思わず気持ちが浮き足立ってしまいましたよ(笑)。

そんな今日は、大人の女性もしっかり、そして堂々と使えるカラーバーム(カラーリップ)に出会いましたのでご紹介しますね。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、私、カラーバームがどうも大好きなようです!

口紅より手軽につけられて、お化粧感が素早く得られるので、主婦や自宅で仕事している女性のライフスタイルにはぴったりのアイテムだと思うんですよね。

お引越し前のブログにもカラーバームの記事がいくつか。

よろしければご覧下さいネ。  過去記事(1) 過去記事(2)

DHCピュアカラーリップクリーム(ローズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のカラーバームは、見た目こんな感じです。

一見、よくある “単なるクリアな色付きリップ” か。

なーんだ。

…と思ってしまいがちですが、実はとても高機能なんですよ。

DHCピュアカラーリップクリーム(ローズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕が太くて申し訳ありませんが、スウォッチしてみました。

色のノリですが、このぐらいしっかりと紅く発色してくれて、唇の地の色をキレイに隠してくれるんです。

写真だとよくわかりませんが、ただクリアな赤なのではなく、繊細なパールがほどよく入っているんです。

なので、学生さんがつけている単なる色付きリップ、という雰囲気ではなく、上質感が出るんです。

口紅をしっかり塗っているわけではないけど、確実にすっぴんではない。

きちんとした方だなぁ〜!!(身だしなみが、という意味ですヨ。)

…って感じがラク〜に装えます。なにせ、リップですからね。

DHCピュアカラーリップクリーム(ローズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップですので、唇をしっとりとケアしてくれ、ずっとつけていても乾いて皮むけなんて心配もいらないですし、唇をふっくらさせてくれ、縦じわも気にならないんです。

日常紫外線から唇を守る処方もON。

そして、DHCのコスメのコスメにしては(失礼!)パケがすごく可愛いですよね♡

ふたのちょっとレースっぽくなっている部分とか、とても私好みなのですよ。

3月8日(水)まで、キャンペーン価格で購入できるみたいですよ。

『DHC ピュアカラーリップクリーム(RS102)』 ¥920 ←キャンペーン価格(通常価格は¥1000)

私が買ったのは「ローズ(RS102)」ですが、こちらの他にピンク系(ピンク)とベージュ系(アプリコット)もあって気になっています。

多分買っちゃうでしょうね。

 

 

この記事は良かったですか?

おすすめ記事

  1. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  2. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡

関連記事

  1. お風呂上がりの髪、時短の救世主!『サボリーノ 速く乾かスプレー』…
  2. 眉毛問題解消。
  3. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  4. 酒粕パックの効果にびっくり。
  5. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡
  6. 冬の赤。ハリスツイードのiPhoneケース。
  7. 流行りのモーブ色メイク練習。〜ダイソー・エルファー パールインア…
  8. お気に入りのプチプラネイル。
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アクセスカウンター


Twitterボタン


@dreamdecormika

PAGE TOP