完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡

皆さまこんばんは。

DREAM DECORのMikaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらの、

『桜の雫 〜シェル桜とカルセドニーとスワロフスキーのピアス』

を、新作としてUPいたしました。

SHOPとCreemaでご覧頂けますので、ぜひぜひごゆっくりご覧下さいませ!

SHOP →

Creema →

 

実際にはまだまだ裏起毛衣類を脱げない寒さが続いていますが、桜色のピアスで気分だけはすっかり春です!

暖かくなったらたくさん出歩きたいなぁ!と毎日思っているのですが、そんな春のお出かけ計画。

バッグの中には、

「こんなコスメを入れておきたい!」

…と思っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

先日、2月23日に発売されたばっかりの、AYURAのニューライン、ゲットしてしまいました…!!

なんて春気分を盛り上げてくれる、なんて私好みのルックスなんだろう!!

って、一目見た瞬間に思いましたよ〜!!(>_<)♡

実際には、人と会うことも少ないし、バッグの中身を見せびらかすわけでもないのですが、

なんとなく、ポーチの中に可愛い形状のコスメが入っている、というだけで心ときめく。そんなモンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チークのケースなんですが、白いコンパクトは蓋がちょっとすりガラスのようになっていて、とっても繊細なデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

開けるところと、ロゴのさりげないゴールド色も、キュン!としませんか?

すごい可愛い〜!!(≧▽≦)♡♡♡

 

そして、肝心の中身ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入したのは、アユーラ シフォンブラッシュ(税込2160円) 新色4色の中から、PK02 という色番です。

広告で使用されてた色だそうで。

写真だとわからないのですが、近くで見ると細か〜いパール(ちょっと偏光?)がきらめくしっとりとした粉質。

 

 

 

 

 

 

 

 

フワッ、とお肌にのせやすいです。

ほわ〜っと淡く桜色に染まったように発色して、使いやすそうですね。

とにかくパケに惹かれて今回買いましたが、中身にも満足しました。

 

このシリーズのアイシャドウ、どの色にしようか迷っているうちに、限定の2種は売り切れてしまいました…。

私が買うとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色(BR01)を、と思っています。

アユーラ ブーケカラーアイズ(税込3780円)全4色

こないだから買おうかどうしようか?と迷っていたパープルのアイシャドウ、なんと今回全く選考外だったアナスイにて購入しましたよ。

これもまた、機会を見て記事にしますね。

 

次回は同じシリーズの、AYURAのNewグロスについて書きたいと思います。

 

 

 

 

 

この記事は良かったですか?

おすすめ記事

  1. 乾燥してたなんて。 〜マイブーム・馬油石鹸
  2. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  3. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡

関連記事

  1. 酒粕パックの効果にびっくり。
  2. 乾燥してたなんて。 〜マイブーム・馬油石鹸
  3. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  4. お気に入りのプチプラネイル。
  5. 流行りのモーブ色メイク練習。〜ダイソー・エルファー パールインア…
  6. お風呂上がりの髪、時短の救世主!『サボリーノ 速く乾かスプレー』…
  7. 買ってよかったもの 〜ジョンソン ボディケア リッチスパ プレミ…
  8. お洒落なものを作るには。
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アクセスカウンター


Twitterボタン


@dreamdecormika

PAGE TOP