引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡

こんにちは。

DREAM DECORのMikaです。

昨日UPした新作の写真が気に入らなかったので、今朝改めて撮り直ししたのですが、キレイに撮れた…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不十分なところもあると思いますが、昨日の写真と比べると随分実物のイメージをお伝えできる画像となりました。

SHOPとCreemaにたくさん写真をUPしていますので、是非是非ご覧下さいね!

SHOP →

Creema →

 

さて、昨日に引き続き、AYURAの2月23日に発売されたばかりのシリーズ、今回はグロスについて書きますネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真、ちょっと暗いけど…

これが…もう…めっちゃキレイ&可愛いんです(>_<)♡♡

アユーラ グロッシーリップデュウ(BE01)全8色 税込2700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物はもうちょっとベージュ寄りなんですが、ピンクっぽく写っちゃいました。

もう、もう、パール(ラメ)感が異常にキレイ!!!!!

写真でお伝えできないのがとても悔しいです〜!

銀河のような細か〜い細か〜いパール(ラメ)がぎっしり。

唇の上でザリザリしたりするような大きいラメではなくって、本当に細か〜い微粒子のラメなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チップはこんな形状。

先端が細くって弾力があって塗りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こってり系のグロスではなくって、液はサラッと系のグロスですが、すんごい濡れツヤ。

そして素晴らしいのは、サラッと系の液なのに、↑ の写真のように流れにくい液なんですよ。

唇にヴェールのように薄くツヤヤカに乗って、輝きが持続(食事したら落ちちゃいますけどね。)。

私、これすごーーーく気に入りました!

…というわけで、後日もう1本追加購入する予定です(笑)。今度はピンク系を狙います。

 

 

 

 

 

 

 

 

パケも白が基調で上品でとても可愛くてお気に入りです♡

AYURA、リニューアル前のこってり系のグロスも着け心地よくて好きでしたが、今度のこのサラッと系の濡れツヤグロスも素晴らしい!!

入浴剤やお茶も激しくリピっていることですし、今後もAYURAにはお世話になると思います!!

 

 

 

この記事は良かったですか?

おすすめ記事

  1. 引き続き AYURA 2017/2/23発売 グロス♡
  2. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡

関連記事

  1. 完全なるパケ買い。AYURA 2017/2/23発売 チーク♡
  2. お気に入りのプチプラネイル。
  3. お洒落なものを作るには。
  4. 酒粕パックの効果にびっくり。
  5. 買ってよかったもの 〜ジョンソン ボディケア リッチスパ プレミ…
  6. 眉毛問題解消。
  7. 堂々使えるカラーリップ。『DHC ピュアカラーリップクリーム』
  8. 流行りのモーブ色メイク練習。〜ダイソー・エルファー パールインア…
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アクセスカウンター


Twitterボタン


@dreamdecormika

PAGE TOP