イベント タピエスタイル 仙台パルコ2 会期延長になりました。

先週の金曜日、8/2から開催中の仙台パルコ2でのイベント、今回もおかげさまで大盛況になっています。

たくさんの皆さまのご来店、お買い上げ、誠にありがとうございます。

DREAM DECORのアクセサリーたちもすでにたくさんお迎え頂き、この度会期延長させて頂くことになりました。

ギャラリー&ショップ「タピエスタイル」が約1年ぶりに
仙台パルコ2に帰ってきました!
今すぐ身に付けたい、旬なハンドメイドアクセサリーを中心に
個性あふれる40以上のブランドを週替わりでご紹介いたします。
秋を先取りできる新作もお楽しみに。
「Kawaii」が溢れる空間で、お気に入りの作品を見つけに来てください。
タピエスタイル POP UP SHOP in 仙台PARCO2
会期:2019年8月2日(金)~8月15日(木)
時間:10:00~21:00
場所:仙台PARCO2 2F エスカレーター横 特設会場
アクセス:https://sendai.parco.jp/
出展作家陣 詳細 → 

当初8/8(木)までとお知らせしていたのですが、最終日の8/15(木)までとなりました。

追加納品のことも考慮して多めに納品したのですが、それでも足りなくなってきているようですので、在庫の補充(追加納品)頑張ります!

今回はタピエスタイル先行販売の新作たちがたくさん並んでおりまして、以前の更新でチラッとご紹介しましたが、

もう少しだけ写真をご覧下さい。

納品前にササッと撮った写真で、お天気のせいかあまり綺麗な色で撮れてませんが…

オンラインショップ等より一足早く、タピエスタイルで初お目見えです。

白蝶貝の蕾と天然石のピアス(イヤリング)たち。

台紙に付いているので構造がわかりづらいですが、キャッチの部分に天然石がついているんです。

カーネリアン&シトリンの秋色バージョンと、

軽やかで爽やかな、ターコイズと天然色カルセドニーのバージョンがございます。

天然石の部分が、揺れて、光に透けてとっても綺麗ですよ。

ぜひお手に取って、鏡の前で合わせてご覧下さいね。

イヤリングもございます。

DREAM DECORのロゴ入りギフトボックスもイベント会場にご用意しておりますので、

プレゼントにお買い求めの場合はスタッフさんにご用命下さい。

(リボン、ストライプの紙袋はイベント会場にございません。)

イベント特別サービスで、ギフトボックス無料となっております。

引き続き最終日(8/15)まで、たくさんのキラキラ輝くアクセサリーたちが、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

PAGE TOP