イベント 12/28(水)〜 LUCUA1100 4Fタピエスタイル「スターライト&ハートフル ホリデイギフトマーケット」

こんにちは。DREAM DECOR店主のミカです。

先日よりOnline Shopの「What’s New」でお知らせしておりました、今年最後のイベントのご案内です。

『スターライト&ハートフル! Holidayギフトマーケット』
会期:2019年12月18日(水)~12月28日(土)
時間:10:00~21:00
場所:大阪 LUCUA1100 4Fザ・ステージ
出展ブランド詳細 → 

今回は特集として、「STAR☆」「Heart♡」「Perl」をメインモチーフに使用したアイテムばかりを集めた特集コーナーを展開!

クリスマスギフトとして、自分へのご褒美として、ラッキーモチーフとして人気なハートと星をメインモチーフとしたアイテムと、パーティーシーズンにぴったりのパールアイテムを特集としたコーナーを設けて、ホリデーシーズンを盛り上げます◎

DREAM DECORも今回、パールのアイテムをたくさんご用意しています。

こちら、販売中の新作ジュエリー『14kgf Wild Flowers ピアス(イヤリング)』と『14kgf Wild Flowers ショートピアス(イヤリング)』の、タピエスタイル限定バージョン、淡水パールのシリーズです。

DREAM DECORらしい上品な雰囲気に仕立て上がってとても気に入っています。

ロングタイプと…

普段使いしやすい、オフィスにもOKな長さの、ショート・タイプ。

ロングタイプもショートタイプも、もちろんイヤリングもございます。

イヤリングは売り場でのご試着も可能ですので、ぜひ鏡の前で合わせてみて下さいね。

淡水パールの14kgfジュエリーは、プレゼントにも喜んで頂けると思います。

Online ShopCreemaで好評を頂いている、天然石のシリーズも並びます。

前列の一番右に写っている、オレンジ色がとっても綺麗なカーネリアンのバージョンは、タピエスタイル先行販売です。

明るいオレンジ色の花が耳元にパッと咲いたようで可愛いですよ。

 

それから真ん中に写っているスペシャルカットのロードライト・ガーネットは1月の誕生石。

大切な方へのプレゼントにいかがですか?(ギフトボックス無料サービスあり)

揺れるタイプのピアスですので、動きに合わせてきらきら輝いてすごく綺麗です。

 

今回のイベント、ちょっと面白い企画があってまだ書きたいのですが、長くなってしまったので、また明日か明後日に詳しいことを書こうと思います。

読みにいらして下さいね。

 

それでは、イベント大盛況を願って、皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

PAGE TOP