2019年、今年もありがとうございました。

こんばんは。DREAM DECOR店主のミカです。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

12月に入って「早い早い!」とばかり言っていたら、あっという間に大晦日を迎えてしまいました。

 

今年も通販(Online ShopCreema)に、イベント(タピエスタイル)に、展示販売(NY ブルックリン・J+B DESIGN) (ヘアサロン Atelier écru)にと、ちょっと詰め込み過ぎたかなぁ…とも言えるぐらいずっと大忙しで過ごしました。

12月にはOnline Shop開店5周年記念のSALEも開催しました。

SALE、これがなんだか楽しかったです!なのでまたタイミングを見計らって開催したいと思っています。

これはすべて、DREAM DECORの制作を応援して下さり、ジュエリーをお買い求め下さるお客様のおかげです。

今年も一年、本当にありがとうございました!

 

お礼を申し上げておいてすぐに商魂たくましいと言われそうですが…

福袋、販売しています!

今日いっぱい早割になっています(1日から500円UPします)。

早割【Creema限定福袋】14kgfジュエリー2点セット<ラピスラズリ&ハーキマーダイヤモンド> → 商品ページ

 

ピアス(イヤリング・ノンホールピアスに変更無料)のみはOnline Shopでも販売中ですが、こちらのマーキースカットが大変美しいアフガニスタン産ラピスラズリを使用した一粒ネックレスをセットにした福袋は、

【Creema限定福袋】

となっています。

深い紺色(瑠璃色)にうっすらと金色のパイライトが入り混じる上質なアフガニスタン産ラピスラズリに、エッジをシャープに仕上げた精巧なマーキースカットが施されています。

シンプルなデザインですので、とってもお使い頂きやすいと思います。

ピアスも、深い藍色が美しいアフガニスタン産ラピスラズリに、純白の淡水パール、そしてNY産のハーキマーダイヤモンドをコーディネイトした華奢でさりげないデザインです。

イヤリング、ノンホールピアスへのご変更は無料です。

よろしければ、お正月のネットショッピングにごゆっくりご覧になって下さいませ。

早割【Creema限定福袋】14kgfジュエリー2点セット<ラピスラズリ&ハーキマーダイヤモンド> → 商品ページ

 

今年も割と年末ギリギリまで仕事で外出したりしていたので、皆様のご想像通り、大掃除は「ま、いっか!」という感じになってしまいました。

年が明けたら開く予定の来年の手帳を前に、今年を振り返って色々思いを巡らせています。

来年は、もうちょっと(いえ、だいぶ)新作の制作にじっくりと取り組みたい。

 

私自身、自分の作品以外にもハンドメイド品に強く興味がありますから、他の作家さんの作品を見て回るのが大好きです。

そして惹かれる作品ってどんなの?

と考えた時、もちろん第一印象フィーリングでビビッとくる、意匠に工夫が凝らしてあるセンスの良い作風が好きです。

そして私も作り手ですから、その作品がどうやって仕上げられて行くのか?という過程に勝手に思いを馳せ、一筋縄では行かないほどにじっくりと丁寧に作品に向き合っていることがわかる、手の込んだ作風に惹かれることが大変多いです。

もちろん、なんでもゴテゴテと加味して行くという素人考えではなく、時には潔くざっくりシンプルにする、という引き算的なデザインが凝らされているというところまで深く観察すると伝わってきます。

そうです、作者の思いが伝わってくる作品。

 

新年は私もそこに到達して見たい。(言葉にするとなんてあっけなく軽いんだろう…。)

そのためには省いていかねばならないこともたくさんあるかもしれません。

しかし一応、この大晦日に新年の目標として挙げさせて頂こうと思います。

珍しく大晦日に落ち着いてじっくりと考え事をしてみました。

アロマ加湿器からは心落ち着くベルガモットの香りがしています。

 

今年一年いろんな方に、本当に本当に、励まして頂いたり、刺激や前に進む力を頂きました。

新年もDREAM DECORをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Online Shopへはこちらからどうぞ。

 

Creemaでも販売中です。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP