新作マスクチャームと 【新発売】マスクリング <マスク紐の長さ調節できる>

お久しぶりになりましたが、新作を公開させて頂きます。

おととい4月23日、また東京都、大阪府、京都府、兵庫県に緊急事態宣言が発令されました。

秋までにはワクチンが希望者に行き渡る…というニュースもありますが、まだ当分はマスク生活が続きそうですね。

今日は新作のマスクチャーム7種類と、新しく『マスクの紐の長さが調節できる』マスクリングをご紹介いたします。

 

皆さま、マスクはどのようなタイプのものをご愛用されていらっしゃいますか?

私は一番近くのドラッグストアで手軽に買える不織布の使い捨てタイプのマスクを愛用しています。

50枚入りで、一箱400円程度かと思います。

外出のたびに一回一回気軽に取り替えて使えるのが衛生的で気持ちいいです。

『女性・子供サイズ』を愛用しています。

 

サイズは、

横幅145mm、縦95mmサイズで、マスク上部にノーズワイヤーが入ってます。

このタイプのマスクをお使いの方が、おそらく一番多いんじゃないか?と思いますが、

先日友人から相談を受け、より快適にマスクを使えるマスクアクセサリーを作りました。

 

このタイプのマスクって、立体的な構造ではないので…

ただ単純に紐を耳にかけて装着した状態だと、イマイチ顔にマスクがフィットしない状態に。

かといって、マスクをフィットさせようと紐をクロスにすると…

なんか見た目がイヤ(>_<)

…となってお困りの方もたくさんいらっしゃると思います。

 

そこで、こちらを。

リング部分を、マスクの紐に通してから耳にかけると、マスク紐を少し短く調節することができます。

紐の長さを調節することにより、マスク面がお顔にフィットします。便利で可愛いですよ。

マスクのリング部分は、金属アレルギーの方にも比較的ご安心してお使い頂ける、14kgf製のリングを使用しています(※金・真鍮アレルギーの方を除きます。)。

 

本日ご紹介のものは、人気の天然石カルセドニーと淡水パールの2種類です。

通常のマスクチャームもご用意いたしました。

左から、

◆14kgf シーブルーカルセドニーとパールのマスクリング Online Shop   Creema
◆14kgf シーブルーカルセドニーとパールのマスクチャーム Online Shop   Creema
◆14kgf ピンクカルセドニー・スターとパールのマスクリング Online Shop   Creema
◆14kgf ピンクカルセドニー・スターとパールのマスクチャーム Online Shop   Creema

マスクリングは、別売りのネックレスチェーン(14kgf・スライドアジャスター付き)に通して頂くと、ペンダントヘッドとしてもお使い頂けます。

ネックレスチェーンはこちらです。

◆14kgf 50cm ネックレスチェーン(スライドアジャスター付・長さ調節カンタン)   Online Shop   Creema

マスクアクセサリー新作、今回全7種類ございます。また明日以降にご紹介してまいります。

 

Online Shopはこちらから

 

Creemaはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP