イベント出展 8/2(金)〜 『タピエスタイル POP UP SHOP in 仙台PARCO2』

梅雨が明けて「夏本番」といったお天気が続きますね。

おとといはこのサイトが全て吹っ飛ぶという事故に見舞われ、頭の中が真っ白になり、しばらくショックで立ち直れないかと思ったのですが…

なんか一時間ぐらいで平常心に戻っていったので自分でびっくりしました(笑)。

しかし、設定していたことが全てパァになってしまったので、深夜に再設定を済ませましたが骨が折れました…。

前回の記事でもお話ししました通り、こちらのブログに引っ越してきてからまだ更新が少なかったのが救いです。

またこれから更新していけばいいし、改善できる箇所はこれをいい機会だと思って改善していきたいと思っています!

ニューヨーク(ブルックリン)のギャラリーでの販売について記事も、また改めてキチンと書きますので読んで下さいね。

 

さて、直前になりましたが、イベントのお知らせです。

ギャラリー&ショップ「タピエスタイル」が約1年ぶりに
仙台パルコ2に帰ってきました!
今すぐ身に付けたい、旬なハンドメイドアクセサリーを中心に
個性あふれる40以上のブランドを週替わりでご紹介いたします。
秋を先取りできる新作もお楽しみに。
「Kawaii」が溢れる空間で、お気に入りの作品を見つけに来てください。
タピエスタイル POP UP SHOP in 仙台PARCO2
会期:2019年8月2日(金)~8月15日(木)
時間:10:00~21:00
場所:仙台PARCO2 2F エスカレーター横 特設会場
アクセス:https://sendai.parco.jp/
出展作家陣 詳細 → 

今回はピアス、イヤリングのほかに、ロングネックレスもございます。

『ホワイトジェードとスモーキークォーツのタッセルロングネックレス(70cm) 7500円(税別)』

 

まさにこれからの季節にぴったりの合わせやすい、とっても使いやすいロングネックレスです。

実は私、すでに自身でもめいっぱい愛用しております(ほとんど毎日これを着けているかも)。

女性らしいファッションにも、カジュアルなファッションにも、ハードなファッションにも不思議としっくり来るんです。

長めのタッセルがアクセントになり、全身のバランスをスマートに見せる効果があります。

こちらの白いタッセルはアメリカ製。スエード調の素材でとても軽いです。

リングの中にはキラリとマロンカットのスモーキークォーツが輝きます。

ダークな色の服だけでなく、淡い色の服にコーデして頂いてもお洒落ですよ。

こちらはタピエスタイル先行販売のアイテムとなります。

なるべく在庫の心配のないように気をつけて納品したいと思いますので、ぜひ鏡の前で合わせてみて下さいね。

その他にも、今回はタピエスタイル先行販売の新作がたくさん並びます。

ただ今絶賛準備中で大忙しですが、私の手から生み出されたアクセサリーたちが、お客様の前できらきら愛想を振りまいてくれることを楽しみに、せっせと丁寧に作業しています。

 

それでは、皆さまのご来場をこころよりお待ちしております。

PAGE TOP