お知らせ一覧

  1. NY ブルックリン『J+B DESIGN ショールーム』での販売を開始しました。

    今年ももう7月の後半になりますね。大好きな夏、過ぎ去るのも早いので目一杯楽しみたいと思っています。梅雨明けが待ち遠しい…!先日お知らせ(記事)してから更新が遅くなりました。海外での展示販売が決まりました。場所は、アメリカ、ニューヨークのブル…

  2. くすみパープルのカルセドニー一粒ピアスが人気です。

    ここ数年、すっかりトレンドとなっている「くすみパステルカラー」。身に着けるだけで、少し外した感じ…お洒落が大好きで、自分だけのこだわりを大切にしていそうな女性…そんなお洒落の上級者的な雰囲気が出せるところが人気の秘密でしょうか?DREAM DECORの…

  3. NYでの販売開始

    NYと日本の文化交流の拠点としてアートや文化を発信しているNY ブルックリンのギャラリー『J+B DESIGN』で、今月よりDREAM DECORのジュエリーの取り扱いを開始いたしました。NY近郊にお住まいの皆様、お近くにお立ち寄りの皆様、ぜひご来店下さい。詳しいことは、また…

  4. イベント出展のお知らせ・大阪 ルクアイーレ 4F『Thanks for Happy days !』

    楽しかったGW終わってしまいましたね。10連休終わってみて私は、やっぱりこういったまとまったお休みって必要だなあ…定期的にあったらホントに世の中のみんながもっと余裕を持って暮らせるんじゃないかなあ?なんて思いました。毎年1回でも、半期に1回でも。もちろん、仕事したい人…

  5. 【Creema限定 母の日ジュエリーセット】<モスコバイトの薔薇14kgfジュエリー>UPしました。

    昨日の夜遅い時刻にUPしたのですが、Creemaに新作をUPしています。少し透け感のある、美しいローズブラウンの天然石モスコバイト。ネックレスとイヤリングモチーフのトップになっている、薔薇の彫刻が施された石がそうです。近くでよく見ると、キラキラした雲母や赤い粒…

  6. イベント出展のお知らせ・LAQUE四条烏丸『出会えるマルシェ』

    こんばんは。お昼間は暖かくていいお天気が続いていますね。そしてもうすぐGW(ゴールデンウィーク)。今年は10連休の方もたくさんいらっしゃると思いますが、お出掛けのご予定にぜひ入れて頂きたいイベントのお知らせです。DREAM DECORも今回参加します。…

  7. 新作1点UPしました ◆14kgf ワインカラージェードのサークルピアス(イヤリング変更可)

    こんばんは。今朝も朝早くから商品撮影をしました。春になって、ここ最近は朝の6時代からいい光が差し込んでいるのですが、今日はちょっと残念な空模様。画像が暗いものは、パソコンで明るさを調整しました。いつも実物の色味に近づけるよう、頑張っています。今日アップした新作ピア…

  8. 新作1点UPしました ◆14kgf ミント・ブリーズ 〜ホワイトカルセドニーと涼やかな色石のピアス(イヤリング変更可)

    14kgfやSV925と天然石やパールなどを用いて展開しているライン、◼︎Noble Bijou(ノーブルビジュー)◼︎に、新作ピアス(イヤリング変更可)を1点UPしました。ホワイトカルセドニーと涼しげなカラーの色石の14kgfピアスです。…

ARCHIVE

PAGE TOP