お知らせ一覧

  1. 春の新作・パールと天然石のフラワーモチーフピアス(イヤリング)

    久しぶりに新作商品のご案内です。ここのところ、少しずつ日が長くなってきているのを感じます。春の足音ですね。まだまだ寒い日が続きますが、気分だけでも一足早く、春の新作イヤーアクセサリーをご用意いたしました。2022年2月1日(火)より販売を開始いたします。Twi…

  2. 新作マスクチャームと 【新発売】マスクリング <マスク紐の長さ調節できる>

    お久しぶりになりましたが、新作を公開させて頂きます。おととい4月23日、また東京都、大阪府、京都府、兵庫県に緊急事態宣言が発令されました。秋までにはワクチンが希望者に行き渡る…というニュースもありますが、まだ当分はマスク生活が続きそうですね。今日は新作のマスクチャーム7種類と…

  3. 臨時休業のお知らせ 2/13(木)〜2/16(日)

    臨時休業のお知らせです。Online Shopの「What's new (更新情報)」とTwitterでお知らせしておりましたが、2/13(木)〜2/16(日)の期間、臨時休業とさせて頂きます。休業中もショッピングカートにてご注文して頂けますが、ご注文、お問い合わせへ…

  4. NY ブルックリンのギャラリー『J+B DESIGN』でも販売中です。

    こんばんは。DREAM DECOR店主のミカです。DREAM DECORのジュエリーたちですが、昨年の7月より、海を越えてはるかニューヨークのブルックリンでも販売を展開しております。販売して頂いているのは、ブルックリンの『J+B DESIGN (J+B SHOWROOM)』というギャ…

  5. 意外と知らないゴールドのお手入れ方法。〜Creemaのブログより

    Creemaのブログ、いつも楽しみにして読んでいるんですが、今日更新の記事にゴールドのお手入れ方法について書かれていました。ゴールドの種類についても詳しく説明されています。せっかくお買い求め頂いたジュエリーたち、永くご愛用頂く為に、とっても役に立つ情報です(保存版!)。気になる変…

  6. メディア掲載情報 Creema海外版 特集「2020年のトレンドカラー・Classic Blue」他1点掲載

    こんばんは。DREAM DECOR店主のミカです。ちょっと遅い時刻の更新ですが、よろしければお付き合い下さい。とっても嬉しいお知らせを頂いたので早くお知らせしたくてブログを書いています。海外版Creemaのトップページの特集に、DREAM DECORのピア…

  7. 2019年、今年もありがとうございました。

    こんばんは。DREAM DECOR店主のミカです。ブログにご訪問頂きありがとうございます。12月に入って「早い早い!」とばかり言っていたら、あっという間に大晦日を迎えてしまいました。今年も通販(Online Shop、Creema)に、イベント(タピエスタ…

  8. New台紙が出来上がりました。

    こんにちは。メリークリスマスですね。私の方はなんら変わらない日常です。料理を作ってお祝いしてたのはいつだったっけ?と写真をさかのぼってみましたら、なんと6年も前でした…(^_^;)ここ数年、ありがたいことにクリスマスは仕事をしています。今年も近所のお惣菜屋さん…

  9. イベント タピエスタイル『スターライト&ハートフル ホリデイギフトマーケット』始まりました。

    こんばんは。ブログを読みにきて下さってありがとうございます。DREAM DECOR店主のミカです。昨夜、Tweetしていた通り、納品(イベント設営)に行ってきました。あいにく昨日は関西はずっと雨だったのですが、日頃の行いが良いのか(?)出掛ける前には雨が上…

  10. イベント 12/28(水)〜 LUCUA1100 4Fタピエスタイル「スターライト&ハートフル ホリデイギフトマーケット」

    こんにちは。DREAM DECOR店主のミカです。先日よりOnline Shopの「What's New」でお知らせしておりました、今年最後のイベントのご案内です。『スターライト&ハートフル! Holidayギフトマーケット』会期:2019年12月18日(水)~12月28日(…

  11. SALE開催中。クリスマスカラーが楽しいカラフルなピアス(イヤリング)。

    こんばんは。DREAM DECOR店主のミカです。寒くなってきて、外に出掛けるのにちょっと勇気が要りますね。でも、お気に入りのアイテムを身につけていたり、好きにメイクをしたり、小さな「言い訳」みたいなものをわざわざ拵えて、出掛けるのを楽しんでいます。これからクリスマスシーズン…

  12. Winter SALE 始まりました。(11/30〜12/27)

    こんにちは。DREAM DECOR店主のミカです。先日からTwitterや、そして昨日こちらのブログでお知らせさせて頂きましたが、オープン5周年感謝記念、Winter SALE が本日より始まりました。オンラインショップだけの期間限定・特別価格、全品15%OFFにてご提供させ…

  13. Winter SALE 開催のお知らせ(11/30〜12/27)

    こんにちは。本格的に寒くなってきて、冬のお洒落が楽しみになってきましたね。DREAM DECORのOnline ShopをOPENしてから5回目の冬です。今年は5周年を迎えられた感謝を込めて、ささやかですがSALEを開催します。SALE期間は明日11/30(土)〜11…

  14. イベント 10/30(水)〜千里阪急『暮らしとアート タピエスタイルのライフスタイル展』

    こんばんは。久しぶりの更新になります。直前になってしまい申し訳ありませんが、イベント出展のご案内です。暮らしとアート タピエスタイルのライフスタイル展日程:2019年10月30日(水)~11月5日(火)場所:大阪 / 千里阪急 1F営業時間:10:00〜20:…

  15. イベント タピエスタイル 仙台パルコ2 会期延長になりました。

    先週の金曜日、8/2から開催中の仙台パルコ2でのイベント、今回もおかげさまで大盛況になっています。たくさんの皆さまのご来店、お買い上げ、誠にありがとうございます。DREAM DECORのアクセサリーたちもすでにたくさんお迎え頂き、この度会期延長させて頂くことになりました。ギャラリー&…

  16. Creemaのメルマガ『気品溢れる輝き 8月の誕生石ペリドット』に掲載されました。

    ブログを楽しみに読みにいらして下さる皆さま、ありがとうございます。今日で7月も終わりですね。月日の経つのはなんて早いのか。明日からは8月、夏真っ盛りになりますね。8月の誕生石といえばペリドット。天然石の中でも人気の高い明るいグリーンの石です。今朝配信のCreemaのメルマガ『気品…

  17. タピエスタイルのイベントでは、パーツ交換が可能です。

    今日は無事にイベント納品のための出荷が終わりました。私の手元から旅立っていったアクセサリーたちに、皆さまとの素敵な出会いを託しました。上の写真はイベントで人気のレギュラー商品たちです。前回の記事ではちらっとタピエスタイル先行販売の子たちをご紹介しましたが、毎回イベントで完売したり、またC…

  18. イベント出展 8/2(金)〜 『タピエスタイル POP UP SHOP in 仙台PARCO2』

    梅雨が明けて「夏本番」といったお天気が続きますね。おとといはこのサイトが全て吹っ飛ぶという事故に見舞われ、頭の中が真っ白になり、しばらくショックで立ち直れないかと思ったのですが…なんか一時間ぐらいで平常心に戻っていったので自分でびっくりしました(笑)。しかし、設定していたことが全てパァに…

  19. サイト復旧作業中です。

    なんと悲しいことか……頑張ってレイアウトを作っていたら、誤って過去記事を全部消してしまいました……本当にかなしい。ええ、泣いています(笑)取り急ぎ、イベントのお知らせだけ再掲載させて下さい。ギャラリー&ショップ「タピエスタイル」が約1年ぶりに…

Calender

2024年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP