Creemaのメルマガ『気品溢れる輝き 8月の誕生石ペリドット』に掲載されました。

ブログを楽しみに読みにいらして下さる皆さま、ありがとうございます。

今日で7月も終わりですね。月日の経つのはなんて早いのか。

明日からは8月、夏真っ盛りになりますね。

8月の誕生石といえばペリドット。

天然石の中でも人気の高い明るいグリーンの石です。

今朝配信のCreemaのメルマガ『気品溢れる輝き 8月の誕生石ペリドット』に、DREAM DECORのアイテムが掲載されました。

Creemaメルマガ20190731

赤い丸で囲んでいる場所です。

今日のCreemaのメルマガは、こちら からご覧頂けます。

DREAM DECORのピアス以外にも素敵なペリドットのピアスがたくさん掲載されていますのでぜひご覧下さい。

14kgf ペリドットと小粒淡水パールのピアス(イヤリング変更可)

『14kgf ペリドットと小粒淡水パールのピアス(イヤリング変更可) 3500円』

以前にもメルマガに掲載されて以来大人気のピアスです。

在庫も残り少なくなってしまい…

もっと石を買い占めておけばよかった!とちょっと後悔しているんです。

すごく可愛いですよ。

8月の誕生石ペリドットは、若葉のような明るい透き通ったグリーンの美しい天然石です。

夜の照明でいっそう美しく輝くことから「イブニングエメラルド」という別名でも呼ばれています。

ネガティブな思考をポジティブに変えてくれるといういわれがあり、たしかに眺めているとスーッとストレスが小さくなっていくような清涼感あるグリーンの石です。

こちらの写真は夕方撮ったものですが、夕方の光が差し込むとこんな風に輝くんですね。

ペリドットも近年は産出が減ってきている石のひとつで、大粒のものは大変希少です。

こちらのDREAM DECORのペリドットのピアス(イヤリング)は、珍しい大粒のペリドットを使用しています。

ひと粒の大きさは約8〜9mmで、ハンドカットで美しいマロンカットにカッティングが施されています。

画像でもご確認頂けるかと思いますが、ペリドットは天然由来のクラック、黒点が多く見られる石種です。

石の特性をご理解の上でご購入をお願いいたします。気になる方はご購入をお控え下さい。

金属部分はすべて14kgfを使用。金属アレルギーをお持ちの方にもやさしい素材です。

本格的なゴールドの風合いをお気軽にお楽しみ頂けます。

イヤリング、ノンホールピアスへのご変更も可能です(変更無料)。

8月生まれの方へのプレゼントにもぴったり。

ギフトボックスもご用意しております(別売り)。→

爽やかなブルーのストライプのラッピングでお届けいたします。

Creemaのメルマガは毎日素敵な作品の情報が届くので、私は毎朝、届くのを楽しみにしています。

メルマガのほかにも、Creemaのペリドットの特集記事も読みごたえがあって面白かったです。→ 読みもの「幸せへ導く石。8月の誕生石「ペリドット」のアクセサリー・ジュエリー12選

たくさんのペリドットの素敵なジュエリーをご覧になって、癒しを感じて下さい。

Creemaの、DREAM DECORのギャラリーへはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップへはこちらから。

PAGE TOP