Winter SALE 始まりました。(11/30〜12/27)

こんにちは。DREAM DECOR店主のミカです。

先日からTwitterや、そして昨日こちらのブログでお知らせさせて頂きましたが、

オープン5周年感謝記念、Winter SALE が本日より始まりました。

オンラインショップだけの期間限定・特別価格、全品15%OFFにてご提供させて頂きます。

クーポンコードは、

winterdream2019

です。こちらをご決済の際にクーポン使用の欄にご入力下さい。

 

Twitterで告知をしてから、早速たくさんの皆さまがご来店下さって、感謝しております。

初めてのBIG SALE とあって、私自身がとてもわくわくしているのが伝わったのかしら…?

そうだと嬉しいです!

 

Winter SALEは約1ヶ月間開催していますので、どうかごゆっくり色んな商品をご覧頂けますと嬉しいです。

 

今日の記事のトップ画像にもなっていますが、現在特別価格になっている商品をご紹介させて下さい。

『14kgf Wild Flowers イヤークライマー ガーネット<1月誕生石>』商品ページ

通常価格 3300円(税抜) → 特別価格 2900円(税抜)

 

「イヤークライマー」とは、ピアスと同じようにピアスホールに通してお着け頂くのですが、耳たぶに沿って上向きに装着して頂くイヤーアクセサリーです。

お耳にピタッと沿って輝きます。大ぶりアクセサリーのような主張はありませんが、さりげなくお洒落感が出ます。

あと、小さいお子様がいらっしゃるママさんにもおすすめしたいです。

小さいお子様は揺れるタイプや大ぶりなアクセサリーを見ると引っ張ってしまいますが、

イヤークライマーですと、引っ張られる心配はありませんので、ご安心して耳元のお洒落がお楽しみ頂けると思います。

 

こちらはガーネットの中でも人気の高い、モザンビーク・ガーネットを使用しています。

エッジをシャープに仕上げた輝きの強いスペシャルカットのガーネットを使用しています。

ただ…

こちらの石、今ある在庫限りでおしまいになってしまいます。

次回入荷が見込めないので、定番商品として販売できません。

ですが、このとっても美しいガーネットを使ってイヤークライマーを作りたくて、今回特別価格で販売することにしました。

ガーネットは1月生まれの誕生石でもあるので、プレゼントにもおすすめです。

SALE期間中はクリスマス期間中でもありますので、画像の「クリスマス限定ギフトラッピング」にてお届けいたします。

上の画像は無料ギフトラッピングです。

今回、クリスマスカードもお付けいたします。

クリスマスカードは、黒い封筒に入れてお届けします。

裏面は白紙になっていますので、メッセージを書いてプレゼントに添えてご利用下さい。

(上の画像の白いギフトボックスは有料です。300円にてご用意しております。)

 

イヤークライマーはその他のカラーもございます。

赤サンゴ、カーネリアン、ラピスラズリ、シトリン がございます。→ 商品ページ

Winter SALE、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

DREAM DECORのLINE オフィシャルアカウントです。お友達追加して下さいね。

PAGE TOP