イベント タピエスタイル『スターライト&ハートフル ホリデイギフトマーケット』始まりました。

こんばんは。ブログを読みにきて下さってありがとうございます。

DREAM DECOR店主のミカです。

 

昨夜、Tweetしていた通り、納品(イベント設営)に行ってきました。

あいにく昨日は関西はずっと雨だったのですが、日頃の行いが良いのか(?)出掛ける前には雨が上がりました。

でも寒かったー。

LUCUA1100前の地面もまだ雨に濡れています。

大きな荷物を持っていたので、ツルッと滑って転ばないように用心しつつ歩きましたよ。

 

今回のイベント、LUCUA1100 4Fのエスカレーター上がった正面の華やかなステージです。

すっごくいい場所です。

『スターライト&ハートフル! Holidayギフトマーケット』
会期:2019年12月18日(水)~12月28日(土)
時間:10:00~21:00
場所:大阪 LUCUA1100 4Fザ・ステージ
出展ブランド詳細 → 

今回は特集として、「STAR☆」「Heart♡」「Perl」をメインモチーフに使用したアイテムばかりを集めた特集コーナーを展開!

クリスマスギフトとして、自分へのご褒美として、ラッキーモチーフとして人気なハートと星をメインモチーフとしたアイテムと、パーティーシーズンにぴったりのパールアイテムを特集としたコーナーを設けて、ホリデーシーズンを盛り上げます◎

DREAM DECORも、パールのアイテムをたくさんご用意しました。

イベント限定品、先行販売品の写真を少し載せます。

グラデーションカラーのパールと、高級感のある鋭い輝きが美しいブラックスピネルのピアスです。

14kgfのスクエアワイヤーを使用し、パーツからひとつひとつ丁寧に作成しています。

スクエアワイヤーは光の当たる面がきらりと輝いて、ロングフックが一層エレガントに見えます。

イヤリング派の方にも着けて頂けるように、ノンホールピアスもご用意しています。

こちらはパールのモチーフを集めて展示している特設スペースで販売しています。

他にもパール使いのゴールドアクセサリー、たくさん並べてお待ちしています。

 

こちらもイベント先行販売品です。

天然石をアーティスティックワイヤーでラップしたパーツと、流行のべっこうパーツのピアスです。

前回のイベントでも人気でしたので、今回もご用意いたしました。

 

そして今回のイベント、ちょっと面白い企画があるようです。

旬なイラストレーターさんをお招きして、似顔絵をお願いできるコーナーがあるんです。

SNSのアイコンに使える、お洒落な似顔絵イラスト、いいですよね!

3名のイラストレーターさんの、それぞれ個性あふれるキャラクターイラストです。

SNSのアイコンって、アイコンがモノを言ってるように錯覚するぐらい大事なので、お洒落なアイコンを作って貰えるサービス素敵だなあ〜って思います。

ぜひこの機会に足を運んでみて下さい!

 

こちらの写真の真ん中の、高さを出してディスプレイしているスペースがDREAM DECORのブースです。

デパートの照明で少し黄色っぽく写ってますね…。

きらきら輝いて、お客様に愛想をふりまいておくれよ…!と願いを込めながらディスプレイしてまいりました。

自作のDREAM DECORの看板(今回は作ってみました)と、写真には写っていませんが、プロフィール写真や経歴などが掲載されたDREAM DECORのプロフィールパネルも置いてあるので、探してみて下さいね。

それから、たくさんの種類をご覧頂きたかったので、ピアスかイヤリングかどちらかしか展示していないモデルもございます。

大抵のモデルは、ピアスもイヤリングも在庫がございますので、スタッフさんにお気軽に尋ねてみて下さい。

よろしくお願いいたします。

 

クリスマスシーズンのデパートのディスプレイって、本当に好きだなあ…っていつも思って眺めてしまいます。

LUCUA1100 4Fにもこんな大きなクリスマスツリーが。

 

今回のイベントも、人気の作家たちの力作が集結していて、熱気の高いイベントです。

12/28(土)まで開催していますので、ぜひぜひご来場下さい。

皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

そして、DREAM DECORのブース、探してのぞいてみて頂けるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

PAGE TOP