New台紙が出来上がりました。

こんにちは。

メリークリスマスですね。

私の方はなんら変わらない日常です。

料理を作ってお祝いしてたのはいつだったっけ?と写真をさかのぼってみましたら、なんと6年も前でした…(^_^;)

ここ数年、ありがたいことにクリスマスは仕事をしています。

今年も近所のお惣菜屋さんでチキンキエフを買ってきて簡単にお祝いしようかな?って思ってます。

 

さて、先日Tweetしていた、新しいアクセサリー台紙ができあがってきました。

今回のもすごく気に入っています!

私好みのスッキリ都会的なデザイン!

しっかりとした厚手の紙質に、銀色の箔押しでちょっぴり高級感もあり、ギフトラッピングにしてもこれは映えるでしょうね!

ただ、これまで使用していた、こちら↑の台紙のデザインも本当に気に入っているんです…。

こちらは台紙メーカーの元からあったデザインに名前を入れて作ってもらったものなんですが、やっぱり素敵なデザインなので人気が高いのか、他でもちらほらお見かけするようになり…。

イベントなどではパッと見てどのブランドかすぐにわかることも重要だと思い、この際思い切って、DREAM DECORのロゴを入れて、完全オリジナル台紙を注文しました。

箔押しの版から作ってもらうオーダーメイドです。

DREAM DECORのロゴはデザイナーさん(doremidesign様)に依頼して作ってもらったもので、これまた商品以上に気に入っているぐらい(!)大好きなロゴなんです。

DREAM DECORの略、DD がチェーン状になっているロゴデザイン、ほんと素晴らしいです。

シルバーの箔押しがきらきら。

またひとつお気に入りが増えました。

こちらのNew台紙は当面、イベント中心に使っていきたいと思います。

有料ギフトラッピングも、こちらのNew台紙を使用いたします。

(以前の台紙をご希望の方はカートの備考欄にてお申し付け下さい。)

 

Online Shopへはこちらからどうぞ。ただ今SALE中です。→15%OFFクーポン

 

Creemaでも販売中です。

 

タピエスタイルのイベントに参加中です。12/28(土)まで。

 

 

 

PAGE TOP