メディア掲載情報 Creema海外版 特集「2020年のトレンドカラー・Classic Blue」他1点掲載

こんばんは。DREAM DECOR店主のミカです。

ちょっと遅い時刻の更新ですが、よろしければお付き合い下さい。

とっても嬉しいお知らせを頂いたので早くお知らせしたくてブログを書いています。

 

海外版Creemaのトップページの特集に、DREAM DECORのピアスが掲載されました。

今回一度に2点の掲載ですので、一つ一つ書いてまいります。

 

まず1つめ。

今(〜1/13まで)トップページの真ん中に「2020年のトレンドカラー・Classic Blue」というリンクバナーが出ています。

こちらの、一番大きなブルーのピアスが載っているところをクリック。

そして、

下の方にスクロールして頂くと、DREAM DECORの作品が現れます。

少し前に新作としてUPしました、ラピスラズリのお花のピアス!

掲載作品『14kgf Wild Flowers ショート・ピアス(イヤリング変更可)ラピスラズリ』→ Creemaの商品ページ

海外版Creemaの商品ページ

発色のキレイなアフガニスタン産ラピスラズリを使用しています。

オフィスにもOKな可愛らしい長さの14kgfピアスです。

 

 

そしてふたつめの掲載作品。

トップページの「福袋」のリンクバナーをクリックすると現れるページ、左の方に掲載されています。

掲載作品『【Creema限定福袋】14kgfジュエリー2点セット<ラピスラズリ&ハーキマーダイヤモンド>』→ 商品ページ

海外版Creema商品ページ

こちら、単品でも販売しているアフガニスタン産の非常に品質の良いラピスラズリ、淡水パール、NY産ハーキマーダイヤモンドのピアスと、

端正なマーキースカットが施された、程よい大きさのペンダントトップ。つやつやですよ。

こちらも非常に高品質なアフガニスタン産ラピスラズリを使用しています。

ピアスはすべて14kgfを使用。本格的なゴールドの風合いをお気軽にお楽しみ頂けますし、(比較的)金属アレルギーの方にもご安心してお使い頂けます。

ジュエリーのセットですので、ギフトにもぴったりですね。

 

なんだか駆け足でのご紹介になってしまいましたが、新年早々嬉しいできごとでした。

台湾のお客様からのご注文も増えてきていて、さらにたくさんの海外の皆様にDREAM DECORの作品たちをご覧頂けたら…!とてもとても嬉しいです。

よろしければ、海外版Creemaのページもご覧になって下さいね。

今日は突然の夜の更新に、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

それではまた。

 

 

 

 

PAGE TOP