春の新作・パールと天然石のフラワーモチーフピアス(イヤリング)

久しぶりに新作商品のご案内です。

ここのところ、少しずつ日が長くなってきているのを感じます。春の足音ですね。

まだまだ寒い日が続きますが、気分だけでも一足早く、春の新作イヤーアクセサリーをご用意いたしました。

2022年2月1日(火)より販売を開始いたします。

Twitterなどではチラッとお話ししていたのですが、今回DREAM DECORのラインナップの中ではハンドメイド色(クラフト色)の強いデザインです。

パステルカラーの天然石のチップスをお花の花びらに見立てて、1本のテグスで立体感のあるフラワーモチーフに編み上げてお仕立てしました。

金属を使っていませんので、とっても軽いつけ心地に仕上がりました。

コロナ禍になって、お家にいる時間が増えましたね。

そしてカジュアルなファッションで過ごされる時間がぐっと増えた方が多いんじゃないか?と思います。

人の手で精工にカッティングが施されたジュエリーも美しいですが、

自然に育まれたナチュラルな丸みを帯びた天然石、ツヤっとしていてとっても可愛いです。

カラーバリエーションは全4色をご用意いたしました。

上段左:グァバクォーツ(ピンク)

上段右:アメジスト(パープル)

下段左:アマゾナイト(ミントグリーン)

下段右:クリスタルクォーツ(クリア)

価格はいずれも2600円 (Online Shop特別価格2400円) となります。

『淡水パールとグァバクォーツのフラワーモチーフピアス(イヤリング)』

 

『淡水パールとアメジストのフラワーモチーフピアス(イヤリング)』

 

『淡水パールとアメジストのフラワーモチーフピアス(イヤリング)』

 

『淡水パールとクリスタルクォーツ(水晶)のフラワーモチーフピアス(イヤリング)』

 

ピアスポストは標準で、金属アレルギーの方にもご安心頂けるチタンポストを採用いたしました。

イヤリング(合金製・開閉ネジバネ式)、ノンホールピアス(透明樹脂製)へのご変更は無料です。ご注文時にプルダウンでご選択下さい。

また、オプションで14kgfその他の各種ピアス金具へのご変更も可能です。こちらもプルダウンでご選択下さい。

 

ギフトラッピングも無料にて承ります。有料のギフトボックスもご用意しておりますので、よろしければご利用下さい。

 

先にご説明しました通り、1本のテグスでモチーフ全体を編み上げているのですが、お花の部分は表から見ても裏から見ても大丈夫なように、両面同じ作りに仕上げました。

動画とかでご紹介できればいいのかな…

今までのクラシックなテイストのアクセサリーとはちょっと違った、クラフト色を打ち出したカジュアルで可憐なお花のピアス、沢山の方にご覧頂けると嬉しいです。

元々の路線が今後ガラッと変わることはありませんが、たまにはちょっと気分を変えて。

ご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

Online Shopはこちらから

 

 

 

Creemaでも販売中です。

 

 

 

PAGE TOP